TOP

いつもの面子で立川風俗へ行ってきたので体験談をご覧ください。

夏に立川で過ごすなら風俗に限る!?

立川の夏ってものすごく熱いですよね。僕は仕事で外回りの営業をしているのですが、夏はもう大変です。だから、ときどき仕事をさぼって日中に風俗を利用して涼むんです。プレイ時間が短いコースを利用すればばれません。でも、いつも利用している風俗店は、正直飽きてきていたんです。そこで、たまには別の風俗店も利用してみようかな。と思い、ポータルサイトで風俗店を調べてみることにしました。今回使ってみた、知人から教えてもらった「風俗じゃぱん」っていうポータルサイトは、立川のあらゆる風俗情報が盛りだくさんでした。風俗店を調べてみると、中々良さそうな人妻デリヘル店を発見、早速利用してみました。しばらくすると、旦那に内緒で働いているらしい30代の奥さんが来てくれました。この人がなかなかかわいい。20代にしか見えない若くてかわいい外見もそうだし、甘え上手な感じで思わず抱きしめたくなっちゃうんですよね。こんな奥さんがいたら毎日楽しいでしょうな。(いや、黙ってこんなところで仕事してるような子だけど……)ドキドキの不倫気分を味わいつつ、濃厚プレイを楽しみました。一番そそったのはフェラですかね。上目使いの可愛い顔をしながらじゅぼじゅぼと音を立てて咥えている姿はやばかったです。もう少しで理性が吹っ飛ぶかと思いました。

デリヘルの良さを考えてみた

突然だけど、本当にデリヘルって便利な風俗だよな~。普通はお客が風俗店までわざわざ出向かないといけないのに、デリヘルなら女の子が自宅まで来てくれるんだぜ?電話で予約すればあとは家で待ってるだけで良いんだから本当に楽だよな。家が散らかってて見せるのが嫌なら近所のホテルに行けばいいだけだし。マジで楽なんだよ~。デリヘルの良さに気付いてからはずっと見つけたお店を利用してる。けっこう可愛くて若い女の子が多いから、うちに来てくれると思わず笑みがこぼれちゃうよね。あと立川の子はなにかとにぎやかだから、仕事で落ち込んだ時とかに呼ぶと元気になれる。お店に行くとどうしても客と風俗嬢って感じになるけど、向こうが家に来てくれるとなんとなく友達と一緒にいるような感覚になれるんだ。長いコース予約したりすると手料理とか作ってくれたりするし。俺は風俗なら自宅に呼ぶことができるデリヘルがやっぱり一番魅力的だな!